ラブホで3個目のスキンを追加オーダーする場合

ラブホで3個目のスキンを追加オーダーする場合 ありそうな質問FAQ

スポンサーリンク

( ‘A`)ども、ラブホのポコマンさんです。

今回は、ベッドの枕元で威光を放つスキンがテーマです。

  • ゴムアレルギーがあるので特定の素材じゃないとムリ
  • スキンはいつも0.02mmを愛用、薄くないとダメ
  • ボクはいつもラージサイズ!

等、これといってこだわりがなければ、コンビニやドラッグストアで、わざわざスキンを購入してからラブホにチェックインするという人は、少ないと思います。

ただ、若い人なんかだと、備え付けの2個を消費するなんて案外、簡単かもしれません。

そうすると、スキンのオーダーというフラグがモクモクと発生するため、

以下では追加注文する際の立ち回り方について、サクッと解説してみたいと思います。

スキンに関してイレギュラーなラブホもある

ラブホで3個目のスキンを追加オーダーする場合

東京・錦糸町にあった当時の「サボイ」(現グランスカイ)では、スキンを常設しておらず、客室内に設置された自動販売機(コンビニBOX?)で購入する必要性がありました。

同ホテルは、5,000円でお釣りが来るような利用料金の安さに定評があったのですが、スキンの別売りだけが残念!という口コミもチラホラ見受けられました。

当時としても、ちょっと珍しい経営方針だったのではないかと、思います。

ポコマンちゃん
さすがに今どきだと別売りはキツいかな。
清掃ウサギ
コミコミがデフォですし。

山手線、ラブホが多い駅「渋谷駅」編

ラブホでスキン追加、ありそうな質問や疑問

ラブホで3個目のスキンを追加オーダーする場合

ま、あんまり難しく考えないで普通に電話してください。

なんて言えば良いですか?

とりあえず、フロントに電話をしましょう。

ずかしがらなくても大丈夫です!

コッチも日常茶飯事ですし、慣れているので、まったく問題ありません。

ポコマンちゃん
しもしも?スキンの追加お願いします!
清掃ウサギ
ガッテン承知の助!

ラブホフロントのいじわるBBAは客にも牙をむく!

ラブホフロントのいじわるBBAは客にも牙をむく!

追加料金は発生しますか?

実は有料のラブホもあれば、無料のラブホもあります。

さすがに丁半博打と言いますか、実際に利用してみないと、なんとも言えないです。

有料の場合、枕もとにあるのと同じタイプであれば1個50円~100程度とお考え下さい。

ラインアップが豊富で、極薄タイプが用意されている場合、1個300円ほどです。

ポコマンちゃん
ガラステーブルの上にあるカタログにスキン関連の項目があるかもしれません。
清掃ウサギ
ありそうですね。

何個もらえますか?

基本は2とお考え下さい。

ちなみにラブホの待機所には、予備のスキンが箱で山積みになっています。

ルーム(清掃)は、そこから補充に必要になりそうな数を調達して、レジカゴや自分のポケットにしまい、清掃待ちの部屋へと向かいます。

ポコマンちゃん
たくさんあるから構わないだろうと、サービスで6つくらいあげてたな。
清掃ウサギ
たくさん使ってほしいです。

どんな風にスキンを受け取れば良いですか?

ラブホで3個目のスキンを追加オーダーする場合

ラブホといっても、サービス提供の仕方も千差万別なので、受け取り方にもいくつかのパターンが介在します。

客室前で待ってるパターン

自動精算ではないラブホだったのですが、追加スキンを手に客室に向かったら、ナイスな笑顔の兄ちゃんが外で待っているではないですか。

ちょwえwwとかなるのを必死に抑えながら、ポーカーフェイスに徹して、もぎたてホカホカのスキンを手渡しました。

ココロの中では「お兄さん3回戦、頑張って!」と応援していたのを今でも覚えています。

ポコマンちゃん
第一印象は自然なスマイルで決まるな…と思わせてくれるナイスガイだったな。
清掃ウサギ
ココロもイケメンでしたね。

ドア越しに叫ぶパターン

追加オーダーのあった客室に向かいインターホンをプッシュしたところ、

ドア越しに「置いといて下さい!!」と、聞こえてきました。

声の主は若い女性で、対面するのが恥ずかしかったんだと思います。

こんなときは、スキンが入った透明の包みを、扉の前にそっとプレースして廊下の死角に潜み、受け取りを気配で確認したら、暗黙の受領ということで、ラブホ従業員は現場から撤退です。

ポコマンちゃん
ラブホ従業員って隠密ニンニンジャーだよね。
清掃ウサギ
時にステルスしてお金がもらえる職業です。

普通に受け取るパターン

ラブホ従業員に対して惜しげもなく、自分自身をさらけ出せるという人は、対面で受け取ればOK牧場です。

よっぽどの奴でもない限りは、中の様子を覗き込んだり、ニヤニヤしたり、「んですねww」とか言ったりしないので、安心してください。

ちゃんとマスクもしています。

ポコマンちゃん
逆に気を使って視線を合わせないとかするかな。
清掃ウサギ
とにかく長居はゴメンですね。

クセが強すぎる!ラブホバイト、恐怖の人物図鑑

クセが強すぎる!ラブホバイト、恐怖の人物図鑑

まとめ

とりあえずフロントにお電話ください。

スポンサーリンク