ラブホ利用者に告ぐ!玄関先で遊んでるのはバレてるぞ!

ラブホ利用者に告ぐ!玄関先で遊んでるのはバレてるぞ! ラブホのお仕事

スポンサーリンク

( ‘A`)ども、短気なバイトリーダーのおじいちゃんが理不尽なキレ方をしてきたので、けちょんけちょんに言い返したことがあるポコマンちゃんです。

彼氏や彼女といったパートナーであったり、ココロの隙間を埋めてくれるデリバリー、そしてもうひとつの顔を見せるカップルなどなど、ラブホにやってくる客層にはさまざまなタイプが存在しています。

色とりどりのアメニティや最新のシャンプー、コスプレ衣装といった多彩なサービスで利用客を楽しませてくれるラブホは、オトナの遊園地といっても過言ではありませんが、

アレもしたい!コレもしたい!という願望を成就したい男性ほど、チェックイン時にウキウキしてしまうのではないでしょうか。

ただ、あまりハメを外してしまうと、私たち裏方である従業員にモロバレとなってしまう可能性も高いため、恥をかきたくないのであれば、トリッキーなお遊びは控えたほうが良いかもしれません。

特に玄関先では要注意でしょうか…。

ラブホ従業員はTVモニターを監視している

ラブホ利用者に告ぐ!玄関先で遊んでるのはバレてるぞ!

清掃であるルームの待機室、受付であるフロントにも、こじんまりとしたテレビモニターが設置されています

どの部屋が利用中で、どの部屋が休憩or宿泊利用で、どの部屋がチェックインから何時間滞在しているか、どの部屋が清掃中か、がひと目で把握できるようになっています。

どのラブホにも必ずある商売道具みたいものですが、実は客室のドア開閉時にもアニメーションが入るため、その瞬間をたまたま目撃できれば「退室したのかな?」とか「コンビニへ買い物でも出かけたのかな?」と、利用客の行動を推測することが可能となります。

ポコマンちゃん
赤は宿泊、黄色は休憩、グレーは空き室、青は清掃中(待ち)。赤丸で囲った304号室にドアが開閉するアニメーションが入っているのがお分かり頂けると思います。
清掃ウサギ
数字は滞在時間、空き室であれば、清掃を終えてから経過した時間ですね。

しかし、ドア開閉のアニメーションが断続的に表示されていたらどうでしょうか?

客室のドアが何度も開閉を繰り返していることを意味しており、実動部隊である清掃班からすると「?」な状況のため、防犯という観点からしてもチェックしに行かざるを得ません。

ポコマンちゃん
怪しいなと思い、見に行ったんだけどさ、女の子と目が合っちゃったよ。ドアも静かに閉められちゃうし。
清掃ウサギ
後ろからの衝撃で勢い余ってしまい、ドアが開いてしまうという感じですね。

実はドアを開けるごとにフロントに通知が入る

ラブホ利用者に告ぐ!玄関先で遊んでるのはバレてるぞ!

ラブホの受付であるフロント内部には、機械端末が重鎮のごとく居座っているのですが、音声によるアナウンスもあります。

実は、ラブホの客室のドアが開閉するごとに「〇〇号室ドアオープンです」という女性のアナウンスが流れる仕組みになっています。

通常なら、チェックイン、チェックアウト、あとは買い物で外出する際、デリバリーを受け取ったり、招き入れる時と、せいぜいこれぐらいしかドアオープンの機会がありません。

でも、どうでしょうか。

〇〇号室ドアオープンです

〇〇号室ドアオープンです

〇〇号室ドアオープンです

と、機械ボイスが連呼されたら。

もうね、うるさくてたまらないでしょうし、客室付近をとらえた定点の防犯カメラをチェックしても、場合によってはよく分からないだろうし、

仮に把握できたとしても「あぁ、張ってるんだな…。」としか思えないため、玄関先の攻防が終わるのを静かに待つのみとなります。

ラブホバイト、フロントの主なお仕事内容とは?楽ってホント?

ラブホバイト、フロントの主なお仕事内容とは?楽ってホント?

まとめ

ラブホ利用者に告ぐ!玄関先で遊んでるのはバレてるぞ!

と、いうわけで玄関先のお遊びもほどほどに。

WildSnap / Shutterstock.com

スポンサーリンク