ラブホのコンドームに穴を開ける悪魔は確実に存在する

ラブホのコンドームに穴を開ける悪魔は確実に存在する

PR

ども、ラブホのコンドームにが開いている事なんてあるのか?

という大昔からある疑問に回答したいと思う、ポコマンです。

先に結論から申し上げますと可能性はゼロではありません

ラブホの客室は密室ゆえ、利用中は中で何が行われているかは、基本的にブラックボックスです。

中には、ちょっとしたイタズラ心が芽生えてか、ピンホールのような微細な穴を意図的に開通させてしまう、カップルもいることでしょう。

以下では、ラブホ従業員が普段どのようにスキンを取り扱っているのか?を解説したいと思います。

関連記事
ラブホでコンドームを追加したい場合

ラブホのコンドームに穴!?業界は2大勢力に分かれる

ONとOFFのスイッチランプが描かれた画像。背景はグリーン。

ラブホの客室に備え付けられたコンドームの数は、どこのホテルでもおおよそで2つだと思います。

利用後の部屋に踏み込むと、だいたい以下のような感じです。

  • 2つとも使用
  • 1つだけ使用
  • 手つかずで未使用

ラブホ勢力1:未使用に関わらず清掃毎にすべてのコンドームを交換するラブホ

スキンに穴が開けられていようがいまいが、安心して利用できるラブホと言えそうです。

経年劣化したコンドームの提供を未然に防ぐことも出来ますし、

途中で破れてしまった…なんてアクシデントを回避できるかもしれませんね。

ラブホの優等生ですね。

フロントうさぎ
フロントうさぎ

ラブホ勢力2:コンドームを使った分だけ補充するラブホ

大半のラブホがそうかもしれません。

特に回転の激しい都内の人気ラブホともなれば、いちいち穴が開いてるかどうか?なんて確認してるヒマもなければ余裕もありません。

仮にコンドームに穴があったとしても、そのまま提供されてしまう可能性が、残存すると言っても過言ではないでしょう。

ラブホのポコマンさん
ラブホのポコマンさん

チェックの厳しい意識高い系のラブホ従業員もいるのですが、24時間常駐しているわけではないので、難しい面がありますよね。

ラブホのコンドームに誰が穴を開けてるの?

ラブホテルのコンドームに穴をあけるMr.X。

そりゃ~深夜のドンキで馬鹿騒ぎしてるような風貌のやつらでしょ?と偏見的な思考を巡らせるかもしれませんが、敵は身内にアリ!なケースも…。

DQNカップル

ホント、色眼鏡で見てスマンのぉ~って感じですけど、真面目な人はわざわざ穴なんて開けないでしょ?というのがラブホ従業員の本音です。

ラブホには縫い針のような物は置いてないので、わざわざ持参してるのかよ!って感じですけど、ボールペンの先端とか使って工夫してるんですかね?

ホントすいませんね。ラブホは客層悪い場合が多いので。

フロントうさぎ
フロントうさぎ

メジコンとかパキってるやつら

ラブホのキラーコンテンツのひとつといえば「大型液晶テレビ」です!

VODも見れるし、やっぱり大画面で見るテレビは、自宅とは趣きがぜんぜん違います。

それをケトルで破壊するようなオナゴがいるくらいなので、コンドームに穴を開けても不思議ではないのでは?とか思っちゃいます。

ラブホのポコマンさん
ラブホのポコマンさん

スキンならまだしも、家電などの備品はバレたら損害賠償請求確実ですので。

車で来てればナンバーは控えられてるし、フロントや廊下は防犯カメラで確実に録画しています。

フロントうさぎ
フロントうさぎ

交際歴が長いけど踏ん切りの悪い彼氏にしびれを切らし…

犯人は愛する彼女でした!ってパターン

実際に「できちゃった婚セット」を購入して、既成事実を作り上げよう!という女子がいるのか、わかりませんが、

お互いの両親にも紹介して、付き合いも長いのに、結婚の話題になるとうまいこと、はぐらかされてしまい、

ヤキモキしているという女性は相当数いることは確かだと思います。

ラブホのポコマンさん
ラブホのポコマンさん

彼氏がシャワーを浴びている最中に工作が行われていることも…!?

穴あきコンドームはどうしても避けたい…

ダイヤル式の固定電話。色は白。
フロントはだいたい9番でつながります。

別途、購入して持参する!

もう、これしかありません。

事前の防衛策としては、最も確実性の高い選択肢です。

もしくはフロントに電話をして、新しいモノと交換してもらうという手段もあります。

よっぽど機嫌や性格が悪いBBAでもない限りは、多分大丈夫だとは思うのですが…。

ラブホのポコマンさん
ラブホのポコマンさん

ちなみにラブホ据え置きスキンはAXIA率が高いですが、オカモト製品ですので粗悪品というわけではありません。ちょっと厚さが気になりますが国産の安心感は◎

ラブホフロントのいじわるBBAは客にも牙をむく!

美人ラブホ従業員がコンドームに穴を開けていた!?

ラブホテルを舞台にした短編映画「empty」の画像。コンドームに穴を開ける女の物語はどんな展開を迎えるのか?

実は映画でした!ってオチなんですけど、ラブホテルを舞台にした短編に仕上がっています。

短編映画『empty』

コンドームに穴を開ける女の物語。

ラブホテルを舞台にした短編映画「empty」の画像。昭和っぽさの残るラブホの廊下を再現。コンドームに穴を開ける女が働いている職場でもあります。
昭和に作られた場所を想定したとのことです。

■あらすじ

子供を授かることを夢見ながら、無精子症と診断されたショックから自殺してしまったイチロウ。残された妻アズサはショックを受けながらも、生活のために職場のラブホテルで清掃員として働く日々を過ごしていた。しかしアズサは、職場で日々大量に捨てられる精子を見ているうちに徐々に大きな憤りを感じるようになり、据え置きのコンドームに密かに画鋲で穴を開け始める...。

引用元:全編35mmフィルム撮影による短編映画『empty』、コンドームに穴を開ける女の物語。|世田谷233のプレスリリース

■主要キャスト

  • 瀬戸かほ(アズサ役)
  • 深月信之介(イチロウ役)
  • 豊満亮(セイジ役)

まとめ

開封前によく確認を!

PR

ABOUT US
ラブホのポコマンさんラブホの巨星
都内某所のラブホでルームメイクの経験を積んだ中の人。朝番、夜番と異なる時間帯でのアルバイトを経験。はじめてのホテルでは2日でクビになるという苦い経験を味わうものの、2つめのラブホではレギュラー格として稼働する事に成功。ラブホ業界に興味がある人に裏情報を発信しています。趣味はゲーム、サッカー、読書。好きな食べ物はすあまです。