ラブホスタッフがぶちギレ!やりたい放題の招かれざる客ランキング

ラブホスタッフがぶちギレ!やりたい放題の招かれざる客ランキング ラブホのお仕事

スポンサーリンク

( ‘A`)ども、お昼休憩中でも、時給が発生するラブホは良いな~って思うポコマンちゃんです。

今回は、ラブホ従業員から崇められる神客ランキングがあるなら、対岸の存在であるお呼びでないランキングもアリだろ!ってことで、腹立たしいお客様について、綴っていきたいと思います。

しかし、過去に「ラブホのアルバイト、客から受けた嫌がらせの数々」で、似たような記事を書いてしまったため、ストックされたネタの都合上、自分自身の体験談ではなく、Twitter上で見かけたワーストエピソードをピックアップしております。

清掃でもフロントでも、ラブホで長らくはたらいていると、職業柄やっぱり色んな人に遭遇するわけですが、ネット住民が経験した業腹体験の数々とは?

ラブホのアルバイト、客から受けた嫌がらせの数々

ラブホのアルバイト、客から受けた嫌がらせの数々

ネタの宝庫、ラブホ利用客による鬼畜の所業とは?

ラブホスタッフがぶちギレ!やりたい放題の招かれざる客ランキング

調理が手間?従業員の苦悩は鍋焼きうどん

https://twitter.com/sonechan00/status/1350327220091326464?s=20

ラブホバイトで一番イヤだったのは部屋をメチャクチャにする奴ではなく鍋焼きうどんを注文してくる奴

ポコマンちゃん
うちは冷凍食品をチン!とするだけで、手の込んだものは店屋物を注文してもらうだけなんだけど、ラブホによっては、それなりの食事を出したりするのかな。
清掃ウサギ
よっぽど調理の工程が手間だったんでしょうね。もしくは熱々で部屋まで持っていくのが大変だとか。
ラブホ従業員のお仕事、配達編

ラブホ従業員もウーバーイーツのように配達

ウシジマ君の「楽園くん」編でも似たようなエピソードがあったよね

ラブホ清掃で一番覚えてるのは、カップルが帰った後の部屋をバイト君と清掃に入ったらバイト君がめちゃくちゃ泣きながら掃除してて「どうしたん?」って聞いたら「さっき出てった女の子、片思いしてる好きな子やねん」って言われたときは残酷だなあと思いながら匂いがついたシーツ交換を頼んだ。

ポコマンちゃん
自分も部屋に入った時、テーブルにあった「起こしたけど起きなかったから先に帰るね。〇〇(名前)」という置き手紙を読んで、好きな女の子と同じ名前だったから、ドキッとした事があったな。
清掃ウサギ
ラブホでは知り合いと間接的に遭遇したというエピソードは意外と多そうですね。

倒錯の世界で垣間見たのはお漬物

ラブホで清掃バイトしてた知人が後輩に(使用後の)部屋にしば漬けがいっぱい落ちてる!って言われて向かったら本当に赤いしば漬けが床にぶちまけられてて意味不明さに憤慨しながらも掃除しようと近づいてよく目を凝らしたらしば漬けじゃなくて赤ろうそくの飛び散った跡だったって話

ポコマンちゃん
柴漬けといえば山口美江のテレビCMかな。
清掃ウサギ
元気が出るテレビでよく催眠術にかけられてましたね。

敵はパーリーピーポーにあり

3位:部屋に置いてあったラブソファが盗まれた(どう考えても窓からなんでしょうが、部屋は4F)
2位:部屋中にウ◎コが塗りたくられた(丁寧に天井まで)
1位:部屋の中でジンギスカンパーティされた(3日使用禁止)

ポコマンちゃん
そう!ほしいのはこういう話だよ!
清掃ウサギ
いかにもTHEラブホ!って感じの事件ですね。

まとめ

ラブホスタッフがぶちギレ!やりたい放題の招かれざる客ランキング

普段できないことをする場所、それがラブホなのでしょうか。

ラブホ清掃員あるある、神客ランキング!

ラブホ清掃員あるある、神客ランキング!

スポンサーリンク