絶対合体!オフパコ戦士の必需品、女性を悦ばせるマストアイテムとは?

絶対合体!オフパコ戦士の必需品、女性を悦ばせるマストアイテムとは?雑記

( ‘A`)ども、ベッドの上でもハットトリックな一兵卒太郎です。

今回は、オフパコに必須となるアイテム群をピックアップしてみました

よるの肉弾戦をカラダひとつで勝負するのは非常に男らしいと思うのですが、本番では何が起こるか分かりません。

精力がアップすれば、そのぶん回数をこなせますし、道具の力を借りれば、女体攻略のとっかかりにもなるはずです。

以下では、簡易投稿サイト・Twitterの裏垢などで盛んに叫ばれているオフパコ対策の必需品をまとめてみました。


「あかひげ薬局」
男女精力剤専門店

オフパコ戦士の装備品

絶対に持参したり、あらかじめ用意しておいたほうが良いアイテム。

精力剤やバイアグラ

せっかくのオフパコなのに1回戦で終わらせるのはもったいないですよね。

年齢的に不安がある場合や、中折れの心配、複数の女の子とヤレるチャンスがある乱交状態など、精力が求められるオフパコシチュエーションは実に多彩です。

錠剤タイプのサプリメントをはじめ、即効性に期待が持てそうな液体のドリンクなど、”夜のドーピング”といっても過言ではない精力剤を味方につけて、オフパコをエンジョイしてみてはいかがでしょうか。

一兵卒太郎
一兵卒太郎

その場での即効性を求めるならやっぱりドリンク系の精力剤だよね。一気に飲み干すと胃のあたりがカァ~!ってなり、30分後ぐらいにはポカポカと身体が火照り出すんだよね。その日は10分ぐらいのインターバルを経て2回戦に突入したんですよ。

コンドーム

絶対合体!オフパコ戦士の必需品、女性を悦ばせるマストアイテムとは?

サシによるオフパコであれば戦場がラブホテルになる可能性は高いです。

枕元には2つのコンドームが備え付けられている場合が大半ですが、分厚いタイプがほとんどです。

女子ウケを狙ったポップなデザインのコンドームもあれば、薄さにこだわった極薄タイプもあったりと、自分のお気に入り避妊具を持参するのもアリだと思います。

回数に自信がある絶倫さんであれば、備え付けのコンドームだけじゃ足りないですし、わざわざフロントに電話をかけて追加をお願いするのも野暮ですよね。

ブレスケア

オフパコ以前に入念なブレスケアは欠かせませんが、直前にシュシュっとひとふきしたり、マウスウォッシュでうがいをするのもオフパコのエチケットです。

アメニティで用意されている場合もありますが、コンドーム同様にマイブレスケアがあった方がよろしいかと。

オトナのおもちゃ

オフパコだからこそ、普段は彼女に出来ないようなことをしたいですよね。

女性だって興味がある場合もありますし、いくつかみつくろって持参するだけでも、相手の反応も変わるかもしれません。

ローション

オフパコ慣れしていない相手の場合、緊張して濡れないとか、もしくはオフパコ戦士のレベルが低すぎて、全然なケースも想定できます。

お互いの関係性がギクシャクしないように、潤滑油を携帯してもよろしいかと思います。


「あかひげ薬局」
男女精力剤専門店
タイトルとURLをコピーしました